暗中模索こそ人生さ! bike & Run

30代コンサルタントが戦略的にロードバイクとランニングで人生を豊かにする日記

サブ4を目指して!!

私は運動自体は好きでしたが、特にランニングは時間をとれないこともあり、長続きせずガジェットのみ揃えて、実際あまり走らないということを繰り返してきました。

 

過去にはダイエットのために一定期間走り続けたことはあったものの、

大会を目指してというスタンスで走り込んだことはありませんでした。

 

今回 、一念発起して大会目指して走りたいと思います。

 

  • 過去の実績

今までの月間最高ランニング距離は2014/3に記録した 119.3kmのようです。

この頃はダイエットへのモチベーションがピークだったため2ヶ月で計200kmくらいを走り込んだ。ダイエットも食事制限を併用しながら81kg→72kgまで成功しました。

  • 今回の目標

今回はブログを書きながら、練習をして1年以内にサブ4を達成したいと思います。

内容は以下になると思います。

  •  ブログへの記載内容
  1.  ランニング・マラソンのための装備とか
  2. 練習内容
  3. 体重の推移

 

それでは、よろしくお願いします。