暗中模索こそ人生さ! bike & Run

30代コンサルタントが戦略的にロードバイクとランニングで人生を豊かにする日記

サブ4達成に向けて準備:アイテムたち①

ランニングを快適にするために必要なアイテムたち①

 

ランニングシューズは、ランニングをするのに当たって、まず一番にこだわりたいものですよね。私は今まで何足かランニングシューズを履きつぶして来ましたが、今回買ったランニングシューズは楽に継続して走るという意味では一番いいかもしれないです。

 

■ランニングシューズ

ASICSのランニングシューズを新調しました。新調してから3回程度合計20キロ近く走ったが、足にかかるダメージをこの靴がだいぶ吸収してくれると感じています!!

 

 

ちなみに、今まで履いていたのは以下の靴、Free Runを歌うだけあって、軽くて跳ねるように走れますが、やはり足へのダメージが大きかったですね。

 色はこれです!

f:id:yomogicks:20161017173908j:image 

 

たくさん走り込むためには、靴選びがとても大事だと感じました。

一回のランニングが良くても、継続してできないと意味がないですからねぇ。

 

サブ4を目指すにあたり、この記事がとてもわかり易かったです。

参考にしながら頑張りたいと思います。

body-balance-studio.com